top of page
SKOCロゴ

全編撮影終了報告!

  • 2025年12月1日
  • 読了時間: 2分


無事に「フェイクマミー」クランクアップしました。12月はちょっとゆっくり出来そうですが、一月からの作品が中々ヘビーで、気分が重いです。。。全編外国語の一人二役の挑戦です。頑張らなきゃ〜、

あ〜でも少しだけ休みたいな〜。ダラダラしてても一日は過ぎるし、頑張って過ごしても一日ですか。気が休まる日が来るのはいつになることやら。。。


「フェイクマミー」、色々と思うこともありましたが改めて、妥協せず、迎合せず、力を抜かずにやってよかったと思います。胸を張ってそう思います。何をどう頑張って、何をどう改変したのか。出来あったものを見ることしか出来ない皆さん(観てくれるだけ本当に嬉しい!)には伝わらないかもしれませんが、とにかくすっごい頑張ったんです。、。ええ。



全編撮影終了後、高嶋龍之介くん(息子役)から、寂しいな〜と言われたから、ご飯でも行く?って誘ったんですよ。一生懸命頑張ってたし、懐いてくれたしね。何か美味しいものでもさ、良いじゃないそういうのって。何だか絶妙な顔(照れてるようにも見える、面倒くさそうにも見える)をされて、僕たちは解散したんです。


そして夕方、僕の妻役の田中みな実さんから連絡が来て、


「けど、圭吾が

笠松さんが一緒にごはん食べに行きましょうって言ってました

僕の日にちが合えばなんですけどー

だってw」


と。難しいですね〜、あんなに楽しく撮影したじゃない。寄り添ったじゃない。寄り添いあったじゃない。DMでボイスメッセージをくれたじゃない。いろんな話をしたじゃない。ポケモンのぬいぐるみで欲しいのがあるけど全部売り切れだというから、ポケモン社に連絡して倉庫から引っ張り出してもらってプレゼントしたじゃない。たくさんの思い出があるじゃない。。。とりあえず数日は寝込みます。僕を探さないでください。




 
 
 

84件のコメント


이현서
이현서
2月17日

ㅋㅋㅋㅋㅋ 고생했어요

이렇게 열심히 최선 다 하는데 어떻게 안사랑해~~~

사랑합니다~~~

한번도 본 적 없는 사람 그냥 사랑할게요~~

고전 소설은 뭐 먼저 세상 사신 분들이랑 대화하는건데..

인터넷에서 만난 사람이라고 다를까~

사랑합니다..

부디 노년에는 푹 쉬실 수 있길.. 건강하고..

하고싶은일 되고싶은 일 다 잘 되기를 기원합니다..

저도 부지런하게 따라잡을게요

근데 이번 목표는 일단 먼 북쪽 먼저 보고싶어요

필모가 워낙 다양해서 볼게 넘쳐서 기뻐요


사랑합니다💓💓

いいね!

じゅり
じゅり
1月03日

おつかれさまー

いいね!

yeseo
yeseo
2025年12月29日

フェイクマミー、楽しく拝見しています。

いつも安住せず、最善を尽くす笠松将さんが素敵です!

編集済み
いいね!

showyan
showyan
2025年12月24日

ありがとうございます。ゆっくり休んでください~(私の関心は遅れたが)

いいね!

SAYA🕊️🌼😇*🧴
SAYA🕊️🌼😇*🧴
2025年12月08日

悲しいこともありますよね、私も泣くほど悲しみに暮れるくらい、泣き続けて、、、悲しみの夜を超えてきました。悲しくても乗り越えていけたら嬉しいです。頑張って、いこう、私も、、、

泣いたら🌈虹がかかります😇🙏🏻💖💖💖

いいね!
bottom of page